和食
とんかつ
前後駅から徒歩11分(820m)
明るく綺麗なお店です。照明が明るく雰囲気も良いです。店内は広く座席数多いです。カウンター席がたっぷり並んでいてひとりでふらっと入りやすいです。カツ丼、ヒレカツ、メンチカツ、ロースカツ、エビフライ、唐揚げ、カレーなどあらゆるメニューが揃っています。タルタルチキンカツにしました。タルタルソースたっぷり。濃厚なソースでパンチがきいてました。美味しかったです。店員さんの接客も丁寧で感じがよかったです。
かつやさんの愛知前後店です!(*^^*) この付近でカツを食べるとなるとかつやさん程リーズナブルなお店はないと思います!(*^^*) 値段はリーズナブルでも、カツは肉厚、衣もサクサクでおすすめですよ‼お昼時は結構混んでいましたが、回転率が良いのですぐ食べれますよ
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。