カレー
ハンバーグ
三沢駅(青森)から3km
三沢病院から程近くの三沢堀口にある洋食レストランのCafe42さんです。 お店の煉瓦造りの外観もお洒落感があり店内の照明なども心地よく過ごしやすい空間の店内でした。 チキンをメイン料理としたワンプレートの料理を頂きましたが、チキンの美味しさはもちろんの事サラダ、小鉢等の料理もとても美味しく丁寧な味付けの料理を堪能できたと感じています。 お店の方の接客もにこやかで優しい接客をして下さいましたし、ゆっくりと友人と会話をしながら良い時間が過ごせたお店です。
三沢市に店を構える、Cafe42。 焼きバーグが美味しくお勧めです。看板メニューとのこと。 ソースはデミ、オニオンと選べます。 お勧めは、デミ。ジューシーなハンバーグは美味しいです。 是非ともお勧めしたいお店です。
三沢駅(青森)から3.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。