口コミ
外国から来たお客様とのランチで伺いました。
42階の眺望も素晴らしかったですが、店内の落ちついた雰囲気もとても良かったです。
掘りごたつのテーブルでのランチに大喜びしてもらいました。
千円ちょっとの料金でステキな時間になりました。
会社の遊びのクラブで、予約して行きました。
汐留シティセンタービルの42Fにあります。
他に渋谷店などもみかけましたが、ここ、汐留店のウリは、
何といっても夜景です。
窓際に直角に掘りごたつのように座ります。
和食のコースをいただきましたが、夜景のおかげか
よけいに盛り上がりました。
幹事冥利につきます。
あまりこういう店に行く機会が少ないのですが、会社の方に連れて行ってもらいました。値段は、高いですが、夜景代も込みだとこんなものなのかなと思いました。店員さんは、女の方がすごく綺麗でした。料理は、少し出てくるのが遅かったです。でも夜景は、すごくて、楽しみました。
忘年会で利用したので払ってはいないのですが後から見て、結構高めのお店だったのですね。和食でおいしかったです。
汐留めシティセンターの42階ということで眺望は最高です。特に夜は雑多さもありますが、それも含めて素敵です。
個室は多分キャパシティぎりぎりの人数だったのもあり、ちょっと窮屈さはありましたが、他のお客さんときっちり仕切られているのでリラックスできました。
夜景が最高の店です。
お料理は美味しいけれどはっきり言って高いです。
量もすごく少ないです。
ただこれは、前述の夜景があるので許容できます。
が、店員の教育が全くなっていません。
閉店1時間前からうろうろ、ウロウロ見に来て全然落ち着いて食事が出来ません。気になってしまって。
閉店40分くらい前には会計も済ませているのに、その後も店員たちが何度も何度もうろうろ、ウロウロ。落ち着いて飲めませんでした。
早く帰りたいのは分かるけれど、それなりの料金も取っているのだから、もう少し何とかして下さい。
それと傘を忘れてしまったのですが、取りに行くと、ありませんと言います。でも、中に入れてもらって自分で見たら、あったんです。
なんかひどい。
ロケーションはとてもいいので、次回は同じビルの別の店に行きます。えんには二度と行くもんか!と友達も怒っていました。
以上ありのままを書きました。