ドラツグセイムスシヨウワマチテン
薬局・ドラッグストア
南桜井駅(埼玉)から徒歩9分(720m)
近くの用で降り立ちましたが、南桜井駅南口から徒歩だと10分ほどの所ですぐわきにおっかさんというスーパーも隣接しているという立地でした。 くるまでも充分な駐車場があります。旧庄和町なので庄和店となっています。 セイムスは広いほどではありませんが、安い商品もあったりします。いつもセイムスの歌がかかっていて、リズミカルです。お買い得品は結構安いです。 富士薬品系の成分が同じおくすりなども、CMでやっていたりするものと成分が変わりのないもので幾分安価な物もあるので選べていいと思いました。 スーパーやドラッグは駅向こうにもありますが、少し遠いのでここは便利です。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。