洋食
焼肉
本八幡駅から徒歩3分(230m)
千葉県市川市にある「炭火焼肉酒家 牛角 本八幡店」は、美味しい焼肉ランチを楽しめる素敵なお店です。今回はボウリング自主トレ後に、牛バラとろカルビ定食(120g)をいただきました。価格は税込968円で、千円以内で楽しめる嬉しいランチです。 定食には、チョレギサラダ、スープ、ライスが付いており、特にご飯は大盛無料で大満足です。お肉は120gで、食事量やカロリー制限を考えるとちょうど良い量でした。もちろん、味も文句なく美味しかったです。 予算的にも非常にお得で、コストパフォーマンスに優れたランチを楽しめました。市川市で美味しい焼肉ランチを探している方には、「炭火焼肉酒家 牛角 本八幡店」をぜひおすすめします。お腹も心も満たされること間違いなしです。ぜひ一度訪れてみてください。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。