口コミ
春日部駅と八木崎駅の間くらいにあるラーメン屋さんです。
メニューはラーメンやつけ麺、餃子などオーソドックスなものばかりですがどれもシンプルな味付けの中にしっかりとうま味があって美味しかったです。
またこのラーメン屋にはカレーライスもあり目新しさから頼んでみました。
ラーメン屋とは思えないくらい味に深みがあってとても美味しかったです。ただ少し濃い印象もあったのでスープで薄めてみたら意外と相性がよくてとても美味しかったです
春日部駅中央二丁目を10分ほどあるいた所にあります
少し駅から遠いところにあったので先輩から言われるまではわかりませんでした
つけ麺、餃子などな珍しくありませんが
ここにはカレーライスも置いてあるとのことだったので来店。
ラーメン屋のカレーライスは初めてでしたが
濃いめのカレーで美味しかったです
ラーメンのスープを少しいれていいかも…
もちろんラーメンも美味しくこってり豚骨スープと太麺が絡み自分好みでした
春日部駅中央二丁目を10分ほどあるいた所にあります
少し駅から遠いところにあったので先輩から言われるまではわかりませんでした
つけ麺、餃子などな珍しくありませんが
ここにはカレーライスも置いてあるとのことだったので来店。
ラーメン屋のカレーライスは初めてでしたが
濃いめのカレーで美味しかったです
ラーメンのスープを少しいれていいかも…
もちろんラーメンも美味しくこってり豚骨スープと太麺が絡み自分好みでした
春日部駅から中央二丁目に向かい歩いて10分位にあります。店名が読めなくて気になり調べていたらおいしそうだったので行きました。店内は明るく綺麗でいい雰囲気です。トンコツ魚介系スープが中太麺と絡み最高においしいです。こってりしているのでがっつり行きたいときはおすすめです。
春日部でよく行くラーメン屋です??
いつもつけ麺を食べます^o^
ただ個人的にはカレーが大好きです??カレー屋さんより美味しいカレーが食べられます?コクがすごくあり、マイルドなカレーです。
また伺います。カレーとつけ麺でまた満腹になりたいと思います^o^
普通のラーメンとつけ麺があり、スープは魚介系統のラーメンです。
チャーシューが一つ一つが大きくて、噛むと直ぐに崩れるような柔らかいチャーシューです。
スープと麺がよく絡みやすくて、凄く食べやすいです!
駅からだと少し歩かなければならないのが欠点かもしれないです。
会社の人が知っていたので連れて来てもらいました。
らーめん、つけ麺、餃子は珍しくありませんが、カレーライスがあるのには驚きました。
カレーライスがオススメだという事だったので、らーめんとカレーライスを注文。
らーめんはコッテリ太麺、カレーライスもおいしくオススメです。
お店の名前からかっこいい!
前々から気になっていたのでこれて嬉しいです。
こってりスープに味玉のインパクト。
僕の1番好みのラーメンです。
食べ応えありの一品ばかりなのでお腹も膨れ満足できます。
オススメですよ!
店内は明るくキレイになっています。
麺も中太麺。スープはこってりしていますが、とても相性抜群ですよ。
それにニンニクを加えるとさらにうまさ倍増!!
夜遅くまで営業しているので、夜食?飲んだ帰りに?
美味しく頂けるところなのでまた行きたいお店です。
春日部駅から徒歩で10分ほど歩きますが
車の方は16号線から1本で着くので
比較的アクセスは良い方だと思います。
店内は綺麗に保たれていて、一人で行った場合でも
漫画等が置いてあるので待ち時間を忘れます。
麺はモッチリ中太麺でスープは見た目通りこってりですが
スープが良く麺に絡み付いて最高です。
ニンニクを入れるとさらに美味しく召し上がれると思います。
夜遅くは比較的すいてますが、日中は混むかも!?
それでも、また足を運びたくなるお店です。
こってりしたラーメンだけど
私はプラス¥50にして味噌味にし
全部のせにして食べるのが
大好きなんです!
麺柔で油多めにしコチジャンと
ニンニクを食べる寸前に多めにし
食べるのが大好きな食べ方です
トッピングも手頃な値段で
多種有りカスタマイズして
食べるのも美味しいですよ。
手作りチャーシューもラーメンに
ピッタリなチャーシューです
こってり系のラーメンですがとても美味しく
ずるずる食べれちゃいます!
ニンニクを入れるとより美味しくなります。
麺も歯ごたえがあって食べ応えがあるし、チャーシューも
大きくて嬉しいですね〜^^
埼玉にあるのでめったに食べれないですが
また食べに行きたいですね。
平日の夜だったせいか、あまり混んでいなくてスムーズに入れました。
お酒飲んだ後に食べましたが、こってりなんだけどしつこくなく、つるっと美味しくいただきました。スープが絶妙でした!!店内はキレイに片付いてますし、店員さんの対応も良く満足でした。
つけ麺もあるようなので、次はそちらを食べたいと思います。また行きたいと思えるお店です。
先週、友達に連れられて初めて来店しました!
行く前に、こってり系と聞いていたので「ちょっと重いかな??」と想像していましたが、とてもまろやかで美味しかったです!
店内も綺麗で、店員さんも活気がある店です!
ぜひまた行きたいです!
ここは最近伺ったのですが、魚介系で濃い目の味でおいしいと思います
好きな味は様々ですが、ここのスープは一味違います!
またチャーシューは柔らかめでスープとマッチしてこれもまた好みの味でした。
春日部はかなり大きい街ですが角地にあるので場所もわかりやすいのもよかったですね。
この店以前の場所は家主の都合で
店が開けられなくなり
この場所に来たのですが
この店を建てている間は
南越谷の麺座でん(友達)の店に
手伝いをしなからでんの味を覚えて
その味をこの新しい場所でめんや焔として
でんの味
魚系のラーメンを
出しましたが お客はこれは焔の味じやないと
客ばなれがあったと思う
駐車場があいていた
そのご食べに行ってみると
以前の焔の味に戻ったようだった
それからまた
以前のように行列が出来るぐらいになった
駐車場が何時も満車になっている
自分はでんの味も好きだけど
焔は焔の味好きです
こってり系です美味しくいただけました。チャーシューが好印象でした。次はつけ麺もチャレンジしたいです!
チャーシューに使う豚肉にもコダワリがあるようで、やわらかくておいしい。麺は太麺でスープによくあってて気にいってます。