イザカヤアンドオコウヤキドンドン
居酒屋
お好み焼き
一ノ割駅から徒歩3分(230m)
左の入り口はお好み焼き、右の入り口は居酒屋さんの入り口になっています!お好み焼きを食べながら居酒屋さんのメニューも注文出来ますよ〜!子供達は鉄板で焼きそばやもんじゃ焼き!大人はおつまみで一杯!家族で楽しめる落ち着いたお店です!
一ノ割駅から歩いて7分くらいでしょうか? ずっと気になってたので行ってみました。 その時は友達と2人で、初めてだったので割り勘で1つのもんじゃを割り勘しました。 シーフードもんじゃを食べたのですが、生たまごがはいっててコクがあっておいしかったです! お店の方ももんじゃのちゃんとした焼き方を教えてくださりとても優しかったです! また機会があったら行こうと思います。
クーポン利用でお得に
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
武里駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。