口コミ
帯広と釧路のほぼ中間くらいにある道の駅なので、必ず休憩で寄ります。
ここの行者ニンニク入りのホットドック400円は、行者ニンニクの入ったソーセージと新鮮な野菜がたっぷり挟んでいます。ポテトと飲み物が付いたセットもあって、他にいももちやかぼちゃもちなどもあって楽しめます
道の駅
- 投稿日
浦幌にある道の駅です。
清潔感あり、駐車場もかなーり広いです。さすが十勝だなと感じました。
中は十勝の名産がたくさんあり、見てるだけでも充実です。ソフトクリームも店内にあり、さっぱりして美味しいです。また行こうと思います。
北海道道の駅スタンプラリーを実施しているので
先日こちらの道の駅に行ってきました。
静かな山間にある道の駅で、道の駅の建物自体は大きくありません。
シュークリームが美味しいと聞いてたので楽しみにしていたのですが、
行ったのが夕方という事もあり
既に売り切れてました。残念。人気あるんですね。
樹林に囲まれた自然豊かな道の駅
- 投稿日
周囲が豊かな樹林に囲まれた小高い丘陵地にあります。
建物は木をふんだんに使った造りで室内には暖かみが感じられます。地元産のお土産などが販売されていますが、おすすめはシュークリームです。地元産の牛乳を使ったもので濃厚なクリームを楽しめます。
地元のものをつかった石鹸や化粧品が売っていてすごいなと思いました。フレッシュバーガーは、大きくて玉子もトマトの輪切りもチーズもハンバーグも厚みがあった。レタスもシャキシャキ。とても食べごたえがあった。

道の駅
- 投稿日
浦幌町、国道38号沿いにある道の駅です。浦幌町中心部に近く、トイレや自動販売機は充実しています。隣にはうらほろ亭というレストランがあり、ここでは釧路の名物料理の「スパカツ」が食べられます。ソフトクリームなどもあります。
道の駅にしては珍しく、レストランが比較的遅くまであいています。
ここのラズベリーソフトがとてもおいしいのでオススメです。
地元でとれたフレッシュなラズベリーは甘酸っぱくて、ソフトクリームとの相性がばっちりです。