ナガハラセイカ
スーパーマーケット・食品・食材
柏林台駅から徒歩9分(650m)
昔ながらのシンプルなお店です。 駐車場が広くて、車を停めやすいです。 新鮮で美味しい野菜や果物が売られていて、価格もお手頃です。 営業時間も日曜日は、お休みですが他の日は朝の7時から開いているので、便利です。
永原青果さんは、北海道帯広市西17条北1丁目7の2にあります。 柏林台駅から歩いて10分くらいの距離でした。こちらの永原青果さんは帯広市にいる私のお友達が旅行の時に会って美味しくて新鮮な青果が販売してると聞いて連れて来てくれました。店内は南瓜の種類かなり多くて店主さんからいろいろ説明を聞いて南瓜を買うことが出来ました。 自宅に帰って食べ頃の美味しい南瓜を買わせて貰いましたがとっても甘くて美味しかったです! 新鮮な美味しい南瓜が買えました。 また是非!立ち寄りたい永原青果さんです。
永原青果さんで買わせて貰った美味しい南瓜です。南瓜の種類が沢山ありました。新鮮で甘い南瓜を買うことができます。
帯広駅から徒歩25分(2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。