カフェ・喫茶店
パン
海浜幕張駅から徒歩7分(500m)
早朝7時〜開いているカフェ!!( ^ω^ ) 海浜幕張の中では朝早くて、会社員の方々が多く会社行く前のルーティンなのかなぁーー(⌒▽⌒) 会社行く前にのんびりできるところがあって良いなー 今度海浜幕張住むからそうしよー
お会計の際にはWAONが利用できます。こちらは海浜幕張駅から近いイオン幕張店のサンマルクカフェさんです。スタッフさんの接客態度は素晴らしく、丁寧で迅速、また笑顔忘れない感じの良いものでした。照明が抑えられているので、明るすぎず、落ち着いてゆったりとでき、おススメのお店です。サンドイッチ、紅茶など、良いお味でした。
オープンスペースなパン屋さんで、イートインスペースもあるパン屋さん。価格もそんなに高くなくランチ場所にも使えるから安くランチあげたい時には良くこちらで食べます💁♀️なかなかパンも種類がたくさんあり、調理パンの味が良いよ^_^
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。