サンダイメカンタロウ
居酒屋
焼き鳥
焼き鳥なのに串に刺さってない、箸で食べる焼鳥が有名なお店! 旭川市内にあり、継ぎ足しで使っている秘伝のタレが自慢で、人気の新子焼き、チャップは絶品です! 1人飲みでも女子会でも飲みながら食べる焼き鳥は最高です!
お箸で食べられる焼き鳥です。お箸で食べられるので手が汚れずに済むので助かります。ベタベタすることが気になる方には良いですね。 ここでは、新子焼き、チャップが名物。 秘伝のタレで熟成されているので旨みが倍増します。
焼き鳥の美味しい老舗の居酒屋さんです。旭川駅から徒歩で10分ぐらいのところにありました。外観も内観も気を基調としたおしゃれな空間でした。25席くらいの座席がありました。女性のお客さんも多くみかけました。 この焼き鳥はとても美味しくて、秘伝のタレは最高です。
串ものどれも塩派だったのですがここのタレが絶品!!何をつけても、美味しいです(°∀° )/ なんでも継ぎ足し継ぎ足しという噂があり! やっぱり違うな〜と思いました!次回もまた沢山食べて飲みたいなと思います☆
旭川駅から徒歩10分
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。