ダイイチオーケーテン
スーパーマーケット・食品・食材
柏林台駅から5.8km
北海道を中心に展開しているスーパーダイイチです。 https://www.daiichi-d.co.jp/
大通り沿いのショッピングセンター内の店舗で、数々の商店や飲食店が並ぶ中にあり駐車場も広大です。建物内にはスーパーの方かドラッグストアや100円ショップもあり一緒に買い物もできますし、スーパーの品揃えやスペース的にもしっかりしたお店です。 個人的にセブンイレブン系列の店舗なのか、ナナコのチャージの機械があったり、セブンイレブンブランドのパンや商品があるのは嬉しいです。
国道241号線沿いにある大型スーパーです。 食品や日用品が安く揃っており、駐車場、店内も広く、子供と楽しく買い物ができています。 土日祝には子供向けのスタンプラリーが不定期で実施されており、スタンプを集めると無料でお菓子をもらうこともできます( *´艸`) 焼き立てベーカリーのお店や100均なども入っており、一度に色々な商品をそろえることができるので便利でした。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。