イタリアン・イタリア料理
スイーツ
西4丁目駅から徒歩4分(260m)
札幌では夜にパフェをたべるシメパフェが人気なのですが、こちらも夜にパフェが食べられるお店です。本当はイタリアンのお店のようで、ニョッキが美味しいらしいのですが、夜遅くに行ったため、店内はほぼパフェを食べている方ばかりでした。 パフェの量はちょっと少なめ、上品な甘さでサッパリと食べられました。
地下鉄大通駅から市電沿いの西方面に歩き、途中のビルの中にあるお店です。パフェで有名になりましたが、美味しいイタリアンもいただけました。夜の遅い時間はほぼ100%女性客で、みなさんパフェを注文している人気のお店です。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。