パルコニシカンナナエフラケル
レストラン
矢場町駅から徒歩2分(150m)
オムライスのほかにも、サラダやスープ、デザートなど多彩なメニューが揃っており、家庭的であたたかみのある料理が楽しめます。
名古屋の栄にあるショッピングビル、パルコ名古屋店の7階に入っているレストランです。昔懐かしいレストランといった感じでテーブル席が結構あって、各種のオムライスがメインのお店です。オムライスはチキンライスがパラっとしていて、卵もふんわりとしていて美味しいですし、付け合わせのラケルパンも美味しいです。フレンチトーストやワッフル、パフェなどもあってお茶の時間にもいいと思います。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(340m)
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。