pasta.はちとば-ぶ
カフェ・喫茶店
津駅から徒歩13分(980m)
店内がお洒落で雰囲気がいいです。 ランチはヘルシーでバラエティー豊かで美味しいです。 ここのタルトケーキが超オススメです。 濃厚でデコレーションも綺麗でボリュームがあります。 カラオケボックスの隣が目印です。
お店は、すごくお洒落でスタッフの方も清潔感があって可愛かったです。 キッズルームの部屋もあったのでお子さんのいるママさんにもオススメです☆ケーキを食べに行ったんですが飲み物も美味しくゆっくりした時間を過ごせました。
女性ならぜったい「素敵!」と絶賛するお店です。店内に中庭があったり、ハンドメイド雑貨が置いてあったり、子供もくつろげる個室やカップルにも雰囲気が良いのでお勧めです。食事はフォンデュセットを頂きましたが、美味しかったです。他にも、パスタやメニューも豊富でした。
pasta.ハチトバーブ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。