ラーメン
新富士駅(北海道)から徒歩17分(1.3km)
根室の人気ラーメン店でラーメンは釧路ラーメンに近いですが、ちょっと違います~ 味はまずまずで、セットものがありラーメンと丼物です。 カツ丼、牛丼とあります♪たくさん食べたい時には良いですね♪ ミルクラーメンが気になります。
釧路市鳥取大通にあるラーメン屋さんです。 根室の人気店で釧路進出したラーメン屋さんで、盛りは良いラーメンな感じでした。 味は可もなく不可もなく、美味しく食べられました。 釧路の舌の肥えたラーメン通は通わないですが、腹一杯にしたいときに行く店ですね。
根室の本店?の評判を聞き、行きました。 野菜の量が多く盛りも良く美味しいと聞いて行ったのですが… ちょっと期待はずれかな という感じでしたね。 盛りも味も普通でした。なので印象にも残らなかったです。 何も聞かず行くと美味しく食べれるかもですね。
旬の食材、美味しい時間と面白いマスター
釧路駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。