- 店舗公式
パワーストーンブレスレットのお店 pureru-pu プレループ
- 住所
- 愛知県名古屋市中区大須三丁目30-25合点招致ビル2階
- アクセス
上前津駅から徒歩4分(270m)
- 本日の営業状況
- 11:00〜20:00
- 価格帯
- ¥8,800 〜 ¥12,100
本物の宇宙エネルギーが入ってるブレスレットを販売しています。
チャクラ調整とオーラ浄化とヒーリング等を無料でしています。霊視占いに変更も出来ます。
お買い上げ頂いたブレスレットに目の前で、宇宙のソースから降ろしたエネルギーを注入致します。8割の方が、ブレスレットが重くなったとかブレスレットの色が変わったなどの不思議体験をして下さっています。
商品は久屋大通りサロンで60種類以上の商品から選んで頂けます。オーダーもプラス千円~から作成します。
最新の商品はインスタグラムかツィツターから見れます。ユーザーネーム pureru_pu です。
Instagram→ https://www.instagram.com/
姉妹店「ラピュタ」も覗いてください。 http://laputa-stone.com/
ラピュタでは、ZOOMで40分~50分ほどで霊視で石との相性を視たりして、お客様の遠隔オーラ浄化・チャクラ調整させて頂き、その場でブレスレット作成→3日以内に発送→ 到着後、再度、遠隔で波動調整させて頂きます。
プレループのブレスレットは、身体や魂を浄化させて良い運命へ導かれるように、オーラ浄
化・チャクラ調整と石との相性を守護霊様にお聞きする等、全て込みで、女性用15000円になります。男性の方で太めのブレスレット希望の方は1万8千円で作ります。最近は男性のオーダー商品が多いです。
スピリチャル講座の久屋大通りサロンでは、オリジナルメニュー「宇宙エネルギーアチューメント」が好評です。このセッションは宇宙のソースと貴方を繋げてヒーリングします。
最近、流行りのブロック解除の強力バージョンです。前世から持ち込んだ色々なカルマなどを浄化して行きます。1時間の6回セットですが、本当に6回終了後には、人生を生きやすくなります。
1回目には、数々の前世からのトラウマの解除や、怒りやジャッジメントを浄化して行きます。
2回目、3回目と順番に、潜在意識の奥に潜んでいる自分に制限をかけてしまう約束や契約から
の解放。脳内のネガティブな回路を消失させ、愛の回路を作るエネルギーへ変換させたりして
いきます。 Zoomで1時間6回セット6万円です。サロンで6回、72,000円です。
私の講座の生徒たちが、このブレスレットを身に着けるとオーラが2~3倍に広がりますが、一般の方ですと、(多かれ少なかれ、何かの邪気を持ってる方が多いので)上手くオーラが膨らみません。
なので、私は最低限のオーラ浄化やチャクラの調節等をブレスレットとのセットで、販売します。その為、皆さまのオーラは帰りがけには、2倍以上に広がって輝いています。
インスタグラムからブレスレットやお店の様子も分かるので見てくださいね。基本は予約営業です。
レイキ練習会を2024年8月4日(日曜日)久屋教室にて13時~16時行います。
次回は2024年春の予定
プレループ受講生は無料です。 他のレイキ受講者や体験希望者は参加費5千円です。
エネルギー入り浄化のお水のプレゼント。
全員を浄化させて頂きます。メニューによって、毎回オーラを触ったり、視る練習もしたりします。シンキングボウルによる瞑想もしたりします。レイキ回しやお互い交代でレイキヒーリング練習もします。
ラインのお友達登録からの予約でもメール予約でも大丈夫です。e-mai purerupu@gmail.com
purerupu@gmail.com メールは毎日、お昼と夜中に2度チェックします。お尋ねだけでも気兼ねなくご連絡下さい。
商品のブレスレットの一部はインスタグラムから見れます Instagram→ https://www.instagram.com/pureru_pu
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~17:00 | ||||||||
11:00~20:00 |
- 営業時間補足
- 完全予約営業してます。予約のお電話・メールお待ちしてます。平日は久屋大通教室にいます。久屋教室→ https://www.purerupu.com/ ご連絡頂ければ大須店平日営業します
- 定休日補足
- 商品の一部はインスタから見れます https://www.instagram.com/pureru_pu/ 土・日・祝は通常営業15時30分~17時しています。平日は連絡頂いたら営業します
口コミ
サロンの方で5点のブレスを決めオーラの浄化 調節をして頂きました。私は第3チャクラが低下していたとの事で愛情をたっぷり入れて頂きました。オーラも綺麗な玉子型をしていると教えて頂きブレス達と私の相性やオーラの出方などを見て頂き最終2点にしぼりました。
1点は主張をはっきりする子
もう1点はおとなしめな子
石によっても性格が全然違います
私はInstagramで色々なブレスを見たのですが
気になっていた上位3点の中の主張をはっきりする子と縁を結んで頂きました
これからが楽しみです

- 返信日
こんにちは!
口コミありがとうございます(^o^)丿嬉しいです!
Tさんは、昔からスピリチャルワークされてるとお聞きしましたが、その成果の為、チャクラとオーラも通常より整った方でした(^^)
身体の8チャクラの調節をさせて頂いたのですが、強いて言えばサードアイのチャクラと第3チャクラの詰まりが気になりましたので、お掃除させて頂いて、その後、高波動のエネルギーを補充させて頂き、元のエネルギーとなじませて頂きました(^^)
オーラ調整では、腰が気になりましたので、腰の周辺のオーラを整えさせていただきました(^^)
エネルギーを通りやすくした為、急激に波動が上昇したりすると、身体に補充された高波動エネルギーの波動に馴染むまでの過程に、好転反応と言われるだるい・かゆいなどの症状が出る様ですが、Tさんも「翌朝、目が覚めると体がだるく、特におでこと腰あたりが、起きてしまうと大丈夫でした」と後日いただいたので、順調に身体が良い状態に回復されてるんだと思いました(^^)
こんな説明をさせていただくと、販売してるのはブレスレットなのに(笑)となるのですが・・
ブレスレットもお客様を選びたいそうなので、波動を調節後の販売の方が、ブレスレットが喜んでくれるからです(^^)
最終的に波動の合う相性の良いブレスレットを3つに絞り「最終決定は自分で」と運命を委ねました。
すると、最初にローズクォーツの入ったブレスは「私は選んでもらえない」と私に伝えて来ました。
正確な言葉は忘れてしまいましたが、Tさんは「この子は違うな・・・」と思った直後の出来事の様です(^^)
「しっかり主張する子」と「奥ゆかしい子」の2つのブレスレットの中で、最終的に迷われていましたが、「しっかり主張する子」方の子が、私を選ぶからね。と私に伝えて来ました。
まるで、人間模様のドラマの様です。
これからブレスレットは一緒に時を過ごす相棒になりますので、名前を付けて1ケ月ほど過ごすと、ブレスレットのエネルギーが更に上昇して行きます(^^)
糸が伸びたら1年間無料でお直ししてるのですが、大事にされてる方のブレスレットは、お渡しした時よりもエネルギーが増してます。
私に、自分が大事にされているのを、ブレスレットが教えてくれてるんだと思っています(^^)
ご購入有難うございました\(^o^)/
久屋大通のサロンに行きました。
ブレスレットを購入すると、チャクラとオーラの調整もしていただけるとの事でした。
まず、チャクラを調整していただきました。チャクラが元気になったら、しっかり回転するようになるそうです。体に触れることのない調整でした。
みぞおちのチャクラは悲しみがたまりやすいようですが、私はあまりたまってなかったようです。第一チャクラは悪いものがたまっている人が多いらしく、私もたまっていたようでした。
第一チャクラの調整が終わったところで、風が勢いよく通り抜けていきました。
そして息を自分で意識することなく、勝手に深く吐いてしまい、いつ吸って良いかわからないほどでした。普段、よっぽど息が浅かったんだと思います。
私は普段鈍感な方なのに、風が吹いたり、息が深くなったことには驚きました。
次にオーラを整えてもらいました。
何と言ったら良いのかわからないのですが、私の周りのフワフワしたものを、パントマイムしてもらっている感じでした。
オーラが前よりだったそうで、整えてもらいました。
整えてもらっている体感はなかったのですが、歩く感覚が変わった感じです。
最後にパワストーン選びです。
まず自分で3つ選ぶのですが、選びきれず、5つ選んでしまいました(笑)
そこから先生としぼっていき、1つに決まりました。
先生が触ると虹が入ってすごくキラキラしていました。
ブレスレットを身につけるとオーラが大きくなるらしいのですが、私は鈍感なのでオーラはわからないのですが、身につけていると安心するので、毎日身につけています!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
最初から「私は今まで感じた事がないから。と」と話されていたので、まさか、こんなに体感して頂いて嬉しい限りです(^^)
どんなに素晴らしいブレスレットを身に付けても、本人の波動が下がっていたら、ブレスレットの恩恵を100%受け取れないですよね。
なので、先にエネルギーの入り口のチャクラの詰まりをお掃除して、身体中にエネルギーが取り込めるようにしています。
私が1つづつチャクラの詰まりを抜くたびに、Kさんが、めちゃ大きいリアクションで息を吐いていました。
終了後にお聞きしたら「息を自分で意識することなく、勝手に深く吐いてしまい、いつ吸って良いかわからないほどでした。普段、よっぽど息が浅かったんだと思います。」と頂いたので、納得しました(笑)
呼吸というのは吐くのが基本と言いますね。胸が空っぽになるほど、深く吐けば、次は肺に自然に空気が入って膨らみます。
今まで腹式呼吸が苦手だとお聞きしましたが、施術後は、呼吸がしやすいと言われていたので、これからは、沢山の新鮮な空気を身体に取り入れてください。細胞が活性化して、免疫力も向上するはずです。
▽頭の上の第7チャクラから会陰下の第1チャクラまでをお掃除させて頂きました。最後にすべてのチャクラを繋げて、身体中にエネルギーを回しました。
その時のご感想が「チャクラの調整が終わったところで、風が勢いよく通り抜けていきました。」といただきました。
とても体感して頂いていて嬉しいです(^^)
▽オーラを整えた後「、歩く感覚が変わった感じです。」と頂きましたが、本当に変わりますよね(笑)
身体の周りに、バランスよくオーラがある状態なので、歩いていても身体の中心に柱が立ってるみたいに、さっそうと歩けます(笑)
▽ちょうど水晶のビーズの入ってるブレスレットを購入されましたね。
候補の5つのうち、水晶が入ってるのは、お買い上げいただいた物だけでした。
あの水晶にはピンクやブルーの虹が入りましたね。ご縁があったと思います。
Kさんがブレスレットを身に着けると、オーラが輝いて卵の殻みたいに強化されてます。 この石たちが持ち主を守っているのが分かります(^▽^)/
ブレスレットこれからも可愛がってあげて下さいね。また何かあればご連絡下さい。ありがとうございました!
お店のあるビル自体は大須の大津通沿いの分かり易い場所にあります。
そのビルの2階に細分化されたスペースがありまして、そこの1スペースがお店になります。
〜少し余談なのですが、私がこちらに伺いたいと思いまして何回か電話をさせていただいていた時、なかなか繋がらなかったのですが、それはどうやら邪気に邪魔されていたせいらしく…電話が繋がった時に祓っていただけて、おかげで無事に行く事が出来ました〜
お店では、まずオーラの浄化とチャクラの調整をしていただけます。
ちなみに私はチャクラの調整時、一番最後に第1チャクラの調整をしていただいた後、身体の中に風が通った様にスースーしました。
そうして自分自身を整えた後に気になるブレスレットを3ケほど選びます。
その後、選んだブレスレット達を「観て」いただいて、ブレスレット自体が自分の所に来たいと思っているか、また波長が自分と合っているのかを教えていただけます。
上記の様にアドバイスはいただけるのですが、もちろん最終的に決めるのは自分の感性になるのですけれど。
私の場合はブレスレット3ケとも私の所に来たいと思ってくれていると教えていただけたので、凄く迷ったのですが、最終的に一番波長が合っているブレスレットに決めました。
ブレスレットも私の所に来たいと思ってくれていたと聞いたので愛着が湧きまして大事にしようと思えました。
最後に…ファッション用ではない、パワーのあるブレスレットが欲しい方にお勧めのお店です。

- 返信日
昨日はブレスレットをご購入して頂き本当にありがとうございました!
高評価も頂き本当にうれしいです。
色々お伝えしたつもりでしたが、まだ、細かくお伝えしたい事がありましたのでお伝えします(^▽^)/
オーラ調節した時に、オーラに傷や凹みはありませんでしたが、オーラがほとんど身体の前に集まっていました。
オーラは身体の中心として、綺麗な卵型の球体ですと、走る時も安定してるので、オリンピック選手の方などは、試合前に調節されると0.1秒縮まるのではないかと考えています。
そのオーラが、後ろがスカスカになっていました。綺麗な卵型の球体のオーラに整えましたので、このタイミングで出会えて本当に良かったです。
昔の私ですと、あわてんぼうのせっかち型ですので、身体の前方のオーラが薄くなっていたので、調節したら、安定して歩きやすくなり、こけにくくなりましたので、オーラ調節は良いものだと思っていました。
なので昨日は、トータルな浄化・(必要なら除霊)オーラ調整・チャクラの調整をしました。
チャクラの調整もその方にあった方法にしていますが、今回は(チャクラは身体の中にエネルギーを取り込む場所なので)すべてのチャクラのお掃除をして、身体を活性化させる為に、宇宙エネルギーを流し込む方法でさせていただきました。
最後のチャクラの調整が終了したら、身体全体のチャクラのつまりが取れて、身体の中をエネルギーの風が通ったので、それを感じて下さり、嬉しかったです。
そしてサードアイのチャクラに手をかざしたら、手のひらから手首までが紫色に輝きだしたのが見えました。
エネルギー的にも神聖な方だと思いました。
また何かありましたら遊びに来てください。
神社のお話やパワーストーンのお勧めの本のお話も楽しかったです(^^)
本当にありがとうございました!
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~20:00
-
火
- 11:00~20:00
-
水
- 11:00~20:00
-
木
- 11:00~20:00
-
金
- 11:00~20:00
-
土
- 11:00~17:00
-
日
- 11:00~17:00
-
祝
- 11:00~17:00
-
- 営業時間補足
- 完全予約営業してます。予約のお電話・メールお待ちしてます。平日は久屋大通教室にいます。久屋教室→ https://www.purerupu.com/ ご連絡頂ければ大須店平日営業します
- 定休日補足
- 商品の一部はインスタから見れます https://www.instagram.com/pureru_pu/ 土・日・祝は通常営業15時30分~17時しています。平日は連絡頂いたら営業します
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日