シントクハリキュウイン
鍼灸
新富士駅(北海道)から徒歩20分(1.5km)
北海道旅行の最中、寒さから自律神経の働きが悪くなってしまい、 眩暈、頭痛、耳鳴りと最悪な状況になってしまい、こちらで診てもらいました。 診察していただくと、腎が虚していると言われ、どうやら代謝が悪くなっているとの事。 鍼とお灸をしていただくと、背中がじんわり温かくなったかと思うと、足先までポカポカとしてきて、すごく体調が良くなりました。
【初回相談あり】症状の根本にアプローチ!本場アメリカで採用されている技術を使ったカイロプラクティック
武佐駅(北海道)から徒歩22分(1.7km)
美原中央商店会にある整骨院♪
東釧路駅から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。