レストラン
洋食
三沢駅(青森)から徒歩15分(1.2km)
現地、タイの方が運営している本格レストラン どのメニューもスパイスが効いていて美味しいのですが、やはりオススメはパッタイ!客層は日本人はもちろんですが、三沢基地が近いのもあって、米軍関係者のお客さんも料理を楽しんでいる姿をよく見られます 料理を待っている間には店内のタイのオーナメントを鑑賞できて、現地の文化に触れられ楽しいです
本格的なタイ料理が食べられるレストラン。この店は三沢市にあります。 店内の内装はタイをイメージした置物がたくさん置かれていて陽気な感じがします。 ランチメニューは6種類のメニューを1000円程で食べられるのでお得です。 タイカレーなど美味しいタイ料理がいっぱいなのでお勧めです。
三沢駅(青森)から3.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。