パスタ
新座駅から2.6km
友人と出掛けたさいに立ち寄らせて頂きました。 イタリアン系のご飯が食べたくなり、見付けたこちらのお店を利用いたしました! とても入りやすい店並で店内もゆったり居心地の良い空間です。 パスタの種類も豊富にあり、ボリューム満点でとても食べ応えがありました!
パスタが美味しいお店です。箸で食べるパスタは茹で加減が良く、ソースにも良く絡んでバランスが良いです。駐車場も広く利用しやすいですが、ランチタイムは並ぶこともあるので時間を上手くずらして行くと良いでしょう。
ちょっと遅い昼食で店に入りましたが満席でした。5人だったのでしばらくウェーティングしていましたが空かず別々に座ることになりました。スタッフの対応は丁寧で好感が持てました。スパゲティーが来るまではサラダを食べて待っていました。スパゲティーはメンズセットだったので大盛りでボリュームがあったので取り分けしました。スタンダードなトマトソースを頼みましたがガーリックが入って食欲をそそられます。パスタの茹で加減も良かったです。美味しいスパゲティーが食べられて満足でした。やっぱり定番トマトソースが一番シンプルで美味しいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。