マッサージ
整体
カイロプラクティック
志木駅から徒歩4分(250m)
腰痛が酷くなったので友人の紹介で行ってきました。 緊張して身体が硬くなってたけど施術してもらううちに緊張もほぐれて気持ち良かったです。 整体って痛いイメージしか無かったけど実際は気持ちの良い事に気付けたので良かったと思います。 しばらく通いたいですね。
身体の歪みが気になったのでこちらの整体院に相談したところ、マッサージやストレッチでだいぶ改善されるとのことでした 今では姿勢もよくなりましたし、心なしか小顔になった気もします 定これからも期的に通いたいと思います
交通事故・むち打ち・姿勢のお悩みの方!志木駅南口徒歩1分★駐車費用補助有★平日20時まで受付対応。
全然良くならない症状もお任せ!早期改善を目指した“ゴール”のある施術プランをご提案します
年中無休で土日祭日も営業中、格安初回体験あり。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。