ラーメン
志木駅から徒歩2分(140m)
日高屋らーめん。❗結構美味しかったです。種類も豊富で、W餃子定食、ご飯物、定食も結構豊富で美味しかったです。らーめん類も、醤油らーめん辛いらーめん、色々と豊富美味しかったので、もしお近くに日高屋さんを見つけたら是非1度行ってみて下さい。
この前、志木まで友人と買いも行った帰りに食べに行きました。 よく違うところの日高屋に行きますが、店舗によって違うメニューがあるのでとてもいい感じです。。 いろんな、日高屋さんに行ってますがここが一番落ち着きました。 ラーメンはあっさりしていて食べやすいですし、ギョウザや唐揚げも美味しいのでいいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。