洋食
箱根町港駅から徒歩4分(310m)
バス停名「箱根関所跡」から1分くらいのところにあるお店です。 黒ちゃんたまごや肉まんじゅうなどを売っています。 注文すると、「店の中で食べますか?」と聞いていただき、せっかくなのでお邪魔しました。 お土産屋さんみたいな感じですが、奥に小さなテーブルと椅子がありました。 肉まんじゅうは一般的な温泉まんじゅうより、一回り大きい程度。 味の方は、典型的な中華まんでした。 お店にあまり清潔感はありません。 ただ、椎茸茶や梅昆布茶みたいなものを振る舞っていただき、「試食も食べて」とサービスはよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。