アオヤマフラワーニイザノビドメテン
花・花屋
新座駅から徒歩20分(1.5km)
ショッピングセンター三宅(みやけ)の一角にあります。 ちなみに三宅という名前は、かつてあった肉屋さんのご主人が、1964年の東京オリンピックの金メダリストである、三宅義信の兄弟であることにちなんでいるそうです。 昔ながらのお花屋さんです。 こちらの花束は、ボリュームがあって、見栄えが良く、何かの時には重宝します!
プレゼント用の花は、いつもは駅前のオシャレな雰囲気の花屋さんで買っているんですが、このサイトを見た友人に勧められて青山フラワーさんに買いに行ったら、いつもの倍くらいの花が入った豪華な花束を作っていただきました。 花束って、ラッピングの紙とかでカサ増ししてあるから、ラッピングを取って飾る時には結構ショボイ事が多いんだけど、ここの花束は花の本数が多くて花のサイズ(?)も大きめな気がします。 正直、お店自体はオシャレな雰囲気じゃないけど、置いてある花の質は高いと思います。送別会とか発表会で渡す花束にはボリューム感があって良いんじゃないでしょうか。
今年の年末にお正月用の花を買いました。いつもは駅前の他の花屋さんで買うのですが、ちょうど近くのロヂャースに買い物に行ったので、ついでに(^-^) そうしたら、お花がすっごく新鮮なのか、いつもの年とは比べ物にならないくらい長持ちしたんです(*^o^*) 玄関に飾ってあるのは、1ヶ月経った今でも元気ですよ。 駅から遠いのがちょっと不便ですが、もう他の花屋では買えません。お花の数(量?)も、他の花屋さんの倍以上はあると思います。オススメです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。