るぴなす

ルピナス

3.18
口コミ
1件
住所
北海道根室市穂香7-8
アクセス

根室駅から3.5km

口コミ

とってもおいしい

4.00
投稿日
予算
¥1,200

店内は広くゆったりしたスペースで、窓からは海が見えます。
私はチキンカレー、相方はスパゲティ・ナポリタンを注文しました。
さて、出てきたものを一口食べてみると、思わず「ううっ」と声を漏らしてしまいました。
なぜなら、予想に反し、非常に美味しかったからです。
カレーはトマトペーストが入っているのでしょうか、野菜の甘味と酸味が効いていて、
後からやってくるスパイスの程よい辛さと香りとよくマッチしています。
爽やかな辛さが鼻を抜けていく快感は。、そんじょそこらのカレーとは全然違っていました。
ナポリタンも同様らしく、しっかり修行した人が作った料理だということで相方と意見は一致しました。

0

写真

概要

店舗名

るぴなす

ルピナス

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 根室相互自動車学校前から170m (徒歩3分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET