ニュートーキョー
和食
日比谷駅から徒歩2分(140m)
有楽町電気ビルの地下一階にあるビアホールです。 仕事帰りにさくっと飲み会をしたり、買い物ついでにふらっと立ち寄るのもできて良いです。 レトロな雰囲気の店内には90席があるので、わいわいと賑やかに、楽しくやるのにも良いです。
東京駅と大手町駅の中間にある丸の内センタービルの地下にあるお店「ニュートーキョー」に潜入してきました。ここでは、月替わりで数量限定の「日本の美酒」を楽しめるのが魅力的です。 今回提供されていたのは、三重の「而今」ブランドの純米酒7種類の飲み比べ。「愛山火入 純米吟醸」と「おりがらみ生 特別純米」をいただきましたが、それぞれの米の個性が主張されていて本当に美味しかったです。 お酒のおともには、富山のホタルイカ酢味噌や下仁田の大トロ蒟蒻、鯨ベーコンなどの季節の料理も提供されていて、見た目の美しさと味わいの質の高さに感動しました。 次はどの銘柄の日本酒を試してみようかと、すでに楽しみにしています。丸の内センタービルの地下にある「ニュートーキョー」は、季節の美酒と和の逸品を心ゆくまで堪能できる素晴らしいお店だと思います。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。