ケーキ
スイーツ
狭間駅から徒歩7分(520m)
ケーキの種類が多いのが嬉しく手土産にもピッタリの洋菓子店です。
イーアス高尾に入っている銀座コージーコーナーです。甘いものが食べたくてジャンボシュークリームを購入しました。ホイップ&カスタードクリームにしました。生地の部分は軽く中のクリームが主役なので幸せな甘さでした。商品名のとおり大きめサイズで1個で満足感を得られました。
昔はあまり美味しいイメージがなかったのですが、ここ数年、種類もいきなり増えて、味も格段に美味しくなりました。 私は秋に出る、パンプキンのケーキがかなり好きでおすすめです。 味が濃厚でクリーミーな部分が魅力的です!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。