カトウセイコツイン
接骨・整骨
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩14分(1.1km)
信頼できる先生がいると聞いて行ってみました。 落ち着いた雰囲気でひとりひとりを丁寧に診てくれる形でした。 腰の痛い所を的確に、丁寧に治療してくれます。 痛みのある所が背中辺りに変わっても、治療してくださり、最近では痛みから開放されています。 家で出来るストレッチの方法も教えてくださり、少しずつやっていこうと思っています。
交通事故・むち打ち・姿勢のお悩みの方!志木駅南口徒歩1分★駐車費用補助有★平日20時まで受付対応。
首と頭の整体施術/新座市野火止/西友新座店近く/土日祝も対応/当日予約OK♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。