しゅうざんあん ほんてん
スイーツ
戸塚駅から徒歩5分(340m)
知ってほしいと思わずにいられませんね。 戸塚駅バスセンター発、大阪上のバス停の先に左に曲がる坂があり、一つめの角を左に曲がり、真っ直ぐ行けば見つかります。 小学生、中学生らしき人が下校時間に群がっています。 団子とまんじゅうを試しましたが、皆さんにも、ぜひ!
国道一号線から、裏に入ったところ(サクラス裏)にあります。 車だと通り過ぎてしまうところです。 横浜市戸塚区戸塚町4897 手づくり芋ようかん、1個100円を買ってきました。 幻のサツマイモ(栗まさり)だそうです。 そのほかの、おかしも全部おいしそうでした。 最中、お団子、おはぎ、季節の和菓子・・・ 10月29日の十三夜は、お団子20円引きです。 こしひかり団子は、おいしいもの戸塚ブランド認定品です。 https://www.city.yokohama.lg.jp/totsuka/shokai/gaiyo/brand/ninteihin/34.html 御菓子司 叶秀山庵 @shuuzanan
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。