ヒャクエンショップ ワッツウィズシンボリオザムテン
スーパーマーケット・食品・食材
スーパーオザム内にある100円ショップのワッツ。 駐車場は屋上にもあるため広い。 食料品を買う序でに立ち寄れるので便利。 小さな売場なので商品のラインナップは限られるが、定番商品などの実用性のある物か多い。
水道道路と反対側の入り口から入ろうとすると、最後住宅の中を抜ける形になるので少し戸惑いますが、いきなり店舗が現れます。 駐車場が広くて便利で、息子はオザムの駐車場からすぐ横を走る電車を眺めるのが大好きです。 結構早い時間からお弁当が半額になっていたりするので、半額だと本当に激安で助かります。
お惣菜が安価でボリュームたっぷりです! ユーリンチーやコロッケあたりは、特にボリュームあるし、普通に美味しいです。 エビチリなんかも普通に美味しいですね。 ただ、レバニラなど、タレがたっぷりのお惣菜は、買うときいつもパックから液だれしてしまうのが残念ポイント。 レバニラ、レンコン厚揚げ、チンジャオロース辺りの味付けは似たり寄ったりで、タレたっぷり味が濃い目で個人的には毎日だと飽きちゃいますね。
水道道路沿いの西武池袋線踏み切りの ところにある食料品の総合スーパー。 ここはペットや缶の飲料や カップヌードルの箱売りが大変お安いです。 他のオザムに比べるとここのお店は売り場が ゆったりしていて、買い物しやすいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。