しーはいるこーひーせんもんてん
カフェ・喫茶店
幌別駅から徒歩3分(200m)
お店の中はレトロ感あふれるキレイなお店です。マスターも感じが良い人です。 カウンター席もいいですが、色々なレトロなテーブルがあり、今日はどの席に座ろうか選ぶのも楽しみのひとつ。 何度も通いましたが、ベテランマスターの出すコーヒーはどれも美味しいですよ。 ホントお勧めです。
洋風な感じの建物で、窓が素敵です。中は懐かしい感じがする、温かみのあるデザインです。ほぼ個室の様な奥まった座席もあるので、ゆっくりコーヒーを楽しめます。ロイヤルブレンドが特に美味しかったです。パフェも本格的で、生クリーム好きに特におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。