トウヤカンコウホテルチョウリバ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
洞爺駅から4.9km
お正月にどこのホテルの予約もとれず、ここの予約はとれたので宿泊しました。宿泊費用は、お正月休暇価格なので、相場より高めだったかもしれません。 ホテルの外装、内装共に、ちょっと古い、バブル期に建てられた印象で、昔ながらの室内・温泉でした。温泉は露天もありました。食事の写真ですが、お正月だったので、特別なお夕飯メニューを食堂で頂きました。美味しかったですよ。 割と年配の方とお孫さん世代がワイワイと宿泊をしに来ていたように思います。お正月だったから、親族一同で宴会してたのかな???? 帰りに可愛らしい御年賀タオルをいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。