ヘアーサロンシブヤ
理容室・床屋
黒松駅(宮城)から徒歩13分(1km)
住宅街の中にある床屋で、昔ながらの雰囲気を色濃く残しています。個人経営だからこその温かみがあり、地元の常連の方々がリピートしてお店を支えているという印象を受けます。 長い期間に渡って通い続ける方が多いこともあり、お客さんもご高齢の方が多いですが、どなたでも気軽に利用できる雰囲気です。
今すぐお得なクーポンをチェック
新たなブースをOPEN!ショート、パーマスタイルが得意!Instagramも随時更新!
泉中央駅から徒歩15分(1.2km)
【カッコいいをお手軽に!】八乙女駅からすぐ!多彩なメニューを取り揃えております
八乙女駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。