ヒャクエンショップ セリアハコダテトクラテン

100円ショップ セリア函館戸倉店

3.56
口コミ
5件

口コミ

5

ワクワク

4.00
投稿日

ショッピングセンターの中のお店です。駐車場も広いです。
店内は広びろしていて明るいです。ゆっくりとみれます。
品揃えも多く センスの良いもの可愛らしいもの カラフルなものがあり ワクワクします。
こんなものまで100円‼️と。
買おうと思っていたもの以外にも手がのび、つい買ってしまいます。
季節の商品も目立つ所にあります。最近少し寒くなってきたので手袋を買ってきました。
この冬はこの手袋で乗り切ります。 

0
ありがとうございます
ありがとうございます さん

函館空港からも近い100円ショップ!!

3.50
投稿日

函館空港から車で10分位。
戸倉町にある大きなショッピングモ-ルの敷地内にある100円ショップです!

周りには大きなス-パ-、ホーマックなどもあり駐車場も、かなりの広さ!!

私がセリアに行ってるのは、ここが一番多いですよ(笑)

こちらで可愛いプラスチックのいれものを買ってタンスの中の整理に使ったりしてます!

甥っ子のクリスマス会のプレゼント交換もこちらでタオルハンカチやプラスチックの可愛いマグカップ、雑貨を組み合わせしてラッピング袋も可愛いクリスマス柄の買わせて貰いましたよ。

色々可愛い商品があるので選ぶのも楽しいですね!
空港からも近いのと駐車場がかなり広いので利用しやすいですよ♪

24

カラフルな商品

5.00
投稿日
予算
¥1,000

お店に入るといつもすぐにシーズンものがあって季節感が感じられるお店です。行くとセンスや夏らしい貝殻柄のオブジェなどがあっておしゃれでどれも魅力的でした。レジ台もお店の店内も白を基調としていてかわいいお店です。

0

品揃え豊富

4.00
投稿日

欲しい物が100円均一で売っているので、嬉しいですね。
旅行に行った時にたまたま見つけたお店でしたが、商品がいろいろ揃っていて
見ていると楽しかったです。

季節に合わせた商品もあり、何でも100円で購入できるのは嬉しいですね。

0

セリアがレベル高い。

4.50
投稿日

あまり近くにセリアがないので函館に行くと利用してます。まずここのセリアは広く種類が多いです。
あとセリアは他の100均よりもお洒落なものが多くこのレベルで100円は安いな〜と思いました。
駐車場もとても広く無料なのでここにいくと全て揃います

0

概要

住所

北海道函館市戸倉町130−11

アクセス

最寄駅
バス停
  • フレスポ戸倉前から50m (徒歩1分)

お近くのお店

御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。

フローラルファクトリー株式会社

アクセス
  • 湯の川駅から徒歩94分 (7.5km)

更にワンランク上のお肌へ

フェイシャルサロンCreation

アクセス
  • 湯の川駅から徒歩58分 (4.6km)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET