ヒャクエンショップ セリアハコダテトクラテン
雑貨
100円均一ショップ
湯の川駅から徒歩13分(1km)
ショッピングセンターの中のお店です。駐車場も広いです。 店内は広びろしていて明るいです。ゆっくりとみれます。 品揃えも多く センスの良いもの可愛らしいもの カラフルなものがあり ワクワクします。 こんなものまで100円‼️と。 買おうと思っていたもの以外にも手がのび、つい買ってしまいます。 季節の商品も目立つ所にあります。最近少し寒くなってきたので手袋を買ってきました。 この冬はこの手袋で乗り切ります。
函館空港から車で10分位。 戸倉町にある大きなショッピングモ-ルの敷地内にある100円ショップです! 周りには大きなス-パ-、ホーマックなどもあり駐車場も、かなりの広さ!! 私がセリアに行ってるのは、ここが一番多いですよ(笑) こちらで可愛いプラスチックのいれものを買ってタンスの中の整理に使ったりしてます! 甥っ子のクリスマス会のプレゼント交換もこちらでタオルハンカチやプラスチックの可愛いマグカップ、雑貨を組み合わせしてラッピング袋も可愛いクリスマス柄の買わせて貰いましたよ。 色々可愛い商品があるので選ぶのも楽しいですね! 空港からも近いのと駐車場がかなり広いので利用しやすいですよ♪
お店に入るといつもすぐにシーズンものがあって季節感が感じられるお店です。行くとセンスや夏らしい貝殻柄のオブジェなどがあっておしゃれでどれも魅力的でした。レジ台もお店の店内も白を基調としていてかわいいお店です。
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
更にワンランク上のお肌へ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。