イワサワソウサイ
葬儀・葬式
湯の川駅から徒歩6分(420m)
五稜郭公園前から路面電車に乗って湯の川電停終点で降りたら、花園町の方に向かって坂を登って来て下さいね。 左手に湯の川中学校があります。 右手に大きな神社、湯倉神社があります。 そこから少し道路中に入ります。 見晴公園通りと緑園通りのぶつかった所なんです。 こちらは静かな自然一杯の住宅街です。 看板がありますので、すぐにわかりと思います。 私がエキテンを始める前になりますが湯の川地区に住んでる親戚のおば様が、こちらで将来葬儀をお願いしたい!と話したんです。 話を聞いたら親戚のおば様のお友達の身内の方が亡くなった時に利用させて貰って、とっても親身だったから、もしもの…自分の時にお願いしたいと私の車の運転で親戚のおば様とおじ様を乗せて行きました。 親戚のおば様やおじ様が色々、質問をしてのにも丁寧に嫌な顔をせず答えてくださったのが印象的でした。 私が物心ついた時から、岩沢葬祭さんの看板を見てましたので長い歴史のある葬儀会社さんなんだと分かってます。 お話を聞いて、ここなら安心だ!と親戚のおじ様とおば様が話してました。 こちらは駐車場も広いですし、前もって将来の為に心の中で金額や葬儀の事の見積りが出来て良かったと話したのが印象的で私もお話を一緒に聞かせて貰って大変勉強になりました。 まずは何かあったらお電話してご相談されるのが良いと思います! 丁寧、親切に教えて下さいました。 ありがとうございます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。