セブンイレブン ハコダテハナゾノチョウテン
コンビニ
競馬場前駅(函館)から徒歩13分(970m)
分かりやすいところにあるので車で通りかかった時に立ち寄りやすいですね。 品揃えは他のセブンさんと変わらず、定番のものが多く揃っています。 お菓子やドリンク類を購入することがコンビニでも多いので見かけた時には入ってしまいます。
こちらの目の前は路面電車は走っていませんよ。 公共のバスか車を利用して下さいね! 路面電車だと深堀町で歩くと、かなりの時間かかりますのでおきをつけて。 私はお友達と車で来ましたが日吉ケ丘通沿いです! 深堀町を背にしたら左手ですよ。 向かえの通りにはクライムヘア-さんや、深堀稲荷神社さんがあります。 こちらの通りは車の交通量がありますので、こちらのコンビニを利用される方も多いですね! 出来た時から何度も来店させて貰ってますが、こちらで嫌な思いをした事がありませんね(笑) 明るい店員さんが挨拶して下さって気持ちよく買い物が出来ます! 小腹が空いたので、おにぎり1つとペットボトルの炭酸水を買わせて貰いました! 店内外観撮りたくても学生さんが楽しく会話してましたので買った、おにぎりを1つ撮影しました! ペットボトルは撮影する前に車で飲んでしまいました(笑) 冷えてて美味しかったです! 車は入りやすいのですが、交通量が多いので、ちょっと出るのが大変ですからお気をつけて! とっても感じの良い店員さんがいらっしゃいます!
セブンイレブン花園店で買わせて貰った、おにぎり!美味しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
更にワンランク上のお肌へ
五稜郭駅から徒歩14分(1km)
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。