100円均一ショップ
新百合ケ丘駅から徒歩3分(180m)
[サービス] 各種クレジットカード 各種電子マネー PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイ eクーポン
ダイソーで売っているキッチン用品は、全体的にコンパクトなサイズ感の商品が多く、手が小さい女性や料理を手伝う子供に最適なのでは無いかという風に思います。また、一人暮らし世帯のキッチンだと、小さめの方が使いやすい印象です。
小田急線、新百合ヶ丘駅から徒歩1分くらいのところにあるイトーヨーカドー新百合ヶ丘店さん。こちらの4階フロアに入ってる100円ショップです。以前はイトーヨーカドーさんの売場でしたが、改装してダイソーさんがワンフロアを占めるようになりました。恐らく地域最大の売場で、超大型店舗です。品揃えも沢山あり、お客さんも多いので、いつもレジが混雑しています。しかし、品揃えから多いので、とても気に入ってます。
新百合ヶ丘にあるダイソーです。 100円ショップの中でも大型の店舗で基本なんでもそろいます。 日用雑貨はもちろんのこと、中には釣り具、DIY、キャンプ用品まで、、、、 フロア一帯が売り場で、広すぎるので、どこに何があるか迷います。 店員さんを探すのも少し大変。 でも品数が多いので、めちゃくちゃお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。