イノクチシチテン ゴリョウカクテン
スーパーマーケット・食品・食材
バッグ・鞄
アクセサリー・ジュエリー
五稜郭公園前駅から徒歩11分(860m)
井口質店 五稜郭店さんは、北海道函館市五稜郭町14の22になります。 五稜郭公園と五稜郭タワーからでも歩いて近いですよ。 函館中央警察署の近くになります。 こちらの井口質店 五稜郭店さんは私が遠方から来たお客様を五稜郭公園と五稜郭タワーを観光案内してる時に、どうしても函館で欲しかった高価なバックをブランドを扱ってるお店を前の日に見たのが気になったと話していて、何処か?質屋さんがないかい?と聞かれて私は義理の父と一緒に捜したのがこちらです。 そのお客様が使ってた高そうな腕時計を、こちらの井口質店 五稜郭店さんで見て戴きました。 高い買い取りだったので、そのまま引き取って貰いました。 とっても店主さんがお話しやすくて話しやすい方でしたよ。 また私も何か必要な時は行きたいと思いますね。 とっても親切でした。 遠方から来たお客様は喜んで欲しかったバックを買いにいきました。 良い思い出になったと話してました。 お世話になりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
更にワンランク上のお肌へ
五稜郭駅から徒歩14分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。