口コミ
仕事疲れで、頭がスッキリしない時に鍼治療をすると、すぐに頭のモヤモヤが取れたり、目が覚めて疲れがとれます。
経絡治療40年行っている岸波先生の治療は、最高であります。
身体がダルイ、横になりたい、考える人になる時にも、鍼治療をするとすぐに良くなります。
私は、昨年の夏に左上腹部のみぞおちや、左側腰にかけて重苦しさが一日中あり、お腹も痛いのが続いていましたが、鍼治療をすると良くなりました。
私と同じような症状も持っている方は沢山いると思います。
岸波鍼灸治療院を一度受診してはどうでしょうか。私は8年位行っていますが、終わった後いつも最高であります。
0
目の視界に黒い虫のような影が見える飛蚊症の症状があり、健康増進のために週に一度通っている岸波先生の所で経絡治療の施術を受けました。
1ヶ月も通ったところ視界にあった影が全くなくなりました。
先生ありがとうございました。
これからも健康増進のために不調でなくても通いますよー。
料金もリーズナブル
0
急に一歩も歩けなくなり 以前通っていた岸波先生に治療してもらったら 奇跡的に回復して歩けるようになりました。まだ完全ではありませんが通院し続けたいと思います。
腰が痛くて歩けない方はぜひこちらの鍼治療院に来てみると良いと思います
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
岸波整骨院
ジャンル
電話番号
住所
北海道函館市本通2丁目33-24
アクセス
- 公開日
- 最終更新日