ダイウロコシヨウテン
スーパーマーケット・食品・食材
五稜郭公園前駅から徒歩2分(96m)
以前、こちらの店舗近くに住んでたので何度か利用させて貰った鮮魚店、海業物店さんです。 こちらは祖母が大好きなお店で函館本町市場に祖母と来たら必ず!立ち寄った所です。 新鮮なものが多かったので楽しく祖母は、こちらで買い物をしてましたよ。 函館本町市場さんは老朽化の為辞められてますから、とっても残念がってました。 違う店舗の方から教えて戴いたんですが今は移転されて遺愛高校近くに引っ越しされます。 松陰町になります。 新しい店舗にも行って見たいです! 前の本町市場からも歩ける距離ですよ。 こちらの店主さんは明るくて元気で楽しく新鮮なものがお買い物出来た所です! また立ち寄りたいです!
今すぐお得なクーポンをチェック
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
更にワンランク上のお肌へ
五稜郭駅から徒歩14分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。