ハコダテコウツウ ホンシヤエイギヨウシヨ
タクシー
中央病院前駅から徒歩3分(160m)
函館交通株式会社さんは本町に会社があります。 安全運転で安心感のある函館のタクシー会社さんです! 昔からあります! 車は緑色で少し黄色が模様で入ってます! 少し前になりますが義理の母が足が痛い!と言ったので病院に行くのに私も膝が調子が悪く運転が怖かったので行きだけはバスを利用しましたが病院で診察した後でホッとしたのもあり帰りはバスではなく、タクシーを利用しようと思ったら病院玄関口に「受話器を上げるだけで繋がります」と書いた白色の電話がありお願いがしました。 すぐ繋がるんですね!(笑) 利用した事が無かったので驚きました。 こちらの配車係りの方が丁寧でした。 電話をしたら数分で来て下さって義理の母が足を少し引きづりながら歩いてるのを見て、すぐに車から降りて下さって手を差し伸べて下さって「すごい!親切~」と感動しました。 運転手さんの優しい気配りと優しい対応で、そして安全運転で安心して帰る事が出来ました。 よく考えてたら何度か乗った事があったタクシーだと分かりましたが、病院にあった無料で繋がる電話があって電話代もかからないのが嬉しいのと、すぐ駆けつけて下さって待ち時間も少なかったです。 運転手さんも優しくして下さってありがとうございます。 またお願いします!と義理の母が大変喜んでたので投稿書きました。 車は撮影が難しかったので2回目お願いする時に無料の、こちらのタクシー会社の受話器を撮影しました。 便利ですね! 安全運転、親切! すぐ来てくれる!良かったです。 函館では函館交通会社とはよばず「函交ハイヤー」と親しまれてますよ。 こちらのタクシー安心です! ありがとうございました!
函館交通会社(函交ハイヤー)受話器をとると、すぐに繋がります。病院にありましたよ。助かりました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。