ミサキダイイチコウツウ ハイシャガカリ
タクシー
五稜郭駅から徒歩14分(1.1km)
JR五稜郭駅から歩いて15分ちょっと。 亀田町にある美咲第一交通株式会社さんは札幌までの出張の帰りにJR五稜郭駅で降りた時に一番近いタクシー会社さんと捜して上司と何度か利用させて貰ってました。 こちらの運転手さんは、とってもフレドリ-で親しみやすく感じも良かったです。 安全運転にも心がけて下さったのも伝わりました。 短い距離でしたが観光タクシーとしてもお願いをした事もあります。 あとお話を来た時に妊婦さんに優しいタクシー会社さんで事前に登録か?予約をしておくと妊婦さんが子供が産まれそう!と困った時に、すぐに駆けつけて下さって防水シ-トやタオルを持参して迎えに来て下さると言うお話を聞きました。 助産婦さんの指導?言葉が違ったかも知れませんが担当のタクシーの方が安心して妊婦さんも病院まで送り届けて下さるサービスがあるのを聞いて、「なんて優しいタクシー会社さんなんだろうか!」と驚いたタクシー会社さんです。 今、親戚がお腹に赤ちゃんがいるので教えてあげてたので登録のお願いしたいと話してました。 とっても優しいタクシー会社さんです! 安全運転は勿論!妊婦さんにも優しいタクシー会社さんです。 配車係の方の対応も早くて感じが良かったです。 また何かあった時は利用したいタクシー会社さんです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。