セイユウシントコロザワフラワーシヨツプ
花・花屋
新所沢駅から徒歩1分(39m)
新所沢駅の西口側にある花屋です。西友の1階ですが、路上に面していて西友に入らなくて外から行けます。道行く人の目に留まるように商品がディスプレイされているので、予定がなくてもふと立ち寄ってしまう人もいるのではないでしょうか。花だけでなくグリーンも多く、ナチュラルな雰囲気です。
駅のところの素敵なフラワーショップです。お花屋さんはよく利用しているのですが、花の豪華な雰囲気が良かったです。家族で行きましたが、価格帯もお安くてとってもいいと思いました。また行きたいと思いますねー。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。