ウラナイセンカエリ
暮らし・生活サービスその他
七重浜駅から徒歩10分(750m)
いさりび鉄道で七重浜駅で降りたら歩いて10分ちょっとですよ。 場所は港町にあります! 少しだけ離れると大きな建物な目印は函館フェリー乗り場になります。 こちらには、私の仲良しの歳上のお友達と行った占い専科瑛季さんです。 私もお友達も占いが好きで、とても当たる!とお友達の知人の方からお聞きして電話をさせて貰って行ってますよ。 静かな住宅街にありました。 まずはお友達が、「結婚を出来るか?どうか?」「彼氏が出来ない…」など悩みを伝えて、こちらの先生が見て下さるのです。 こちらでは姓名判断、四柱推命、手相占い、東洋占い、他にも色々ありましが難しくて私が覚えてるのは…スミマセン…この位です。 お友達に先生は1つ1つアドバイスをしてくださって会話が楽しくて笑いが飛び交いましたよ♪ 私も姓名判断を見て貰いました! 内容はウフフ~ 当たってる!(笑) 先生とは初めましてでしたが性格、考えて方、行動、全て読まれた感じで照れくさいやら嬉しいやら忙しい気持ちになりました! その時に少し普段明るく振る舞ってる私にも人間関係で悩みがありました相談させて貰いました。 見て戴いてから月日が立ちましたが、その通り! 歳上のお友達は結婚よりも仕事で生きる道を選び、気持ちの改善したら彼氏が出来て仲良くしてます! 私の方は人間関係は少しづつ明るい兆しが見えてます! これからが楽しみです! 人生で、ちょっと迷ったら誰かに相談しながら占いして貰って見て貰って前向きになるのも楽しいですよ♪ 予約して下さいね。 とっても話しやすい明るい先生でしたよ。 ありがとうございます! お友達と前向きになれました!
生活に必要な“衣・食・住”の住をサポートし居心地のよい暮らしづくりを応援します。
不用品の回収・生前、遺品整理から草刈りや伐採、除排雪まで対応
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。