ミチノクギンコウ カメダシテン
銀行・金融
五稜郭駅から徒歩14分(1.1km)
スマートフォンから北陸銀行口座開設アプリで「ほくぎんWEB口座」が開設いただけます。詳しくはHPをご覧くださいませ。
株式会社みちのく銀行 亀田支店はんは、 北海道函館市田家町9の25にあります。 田家入口の大きな交差点から近いのですよ。 こちらの株式会社みちのく銀行 亀田支店さんの近くには宮内整骨院さんがありますよ。 大きな道路に面していて近くにはお寺もあります。 こちらの株式会社みちのく銀行 亀田支店さんは何度も利用させて貰っています。こちらの銀行の方は親しみやすくて良かったです。 以前に銀行の外観と看板、銀行の入口の外にプランターで綺麗なお花を飾られてました。 そちらの写真は以前に載せますがが写真が無くなってましたので、また改めて利用した時に写真を載せたいと思います。 とっても優しい銀行さんです。
北海道函館市尾札部町126
生活に必要な“衣・食・住”の住をサポートし居心地のよい暮らしづくりを応援します。
深堀町駅から2.9km
五稜郭駅から3.5km
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。