ヨシダフドウサン
不動産売買
柏木町駅から徒歩17分(1.3km)
株式会社よしだ不動産さんは、 北海道函館市本通2丁目31の6にあります。 本通町の本通農協さんの向かえで吉田眼科さんの隣調剤薬局さんの隣になります。 こちらの株式会社よしだ不動産さんで義理の父と主人と一緒に少し前に行かせて貰いました。 主人と家捜しをしてた時に大変お世話になりました。 いろいろ相談に載ってくださいました。アパートや不動産のことの相談は親身に最後まで聞いてくださいました。 とってもアドバイスもしてくださって心強かったです。 相談だけになってしまいましたが嫌な顔をせず最後まで丁寧に親切に 対応してくださいました。 また何かあった時にお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。 外観のみ撮影させて貰いました。
株式会社よしだ不動産
株式会社よしだ不動産さん、最後まで親身に相談に載ってくださいました。ありがとうございました。また何かあった時にお世話になりたいと思っています。
生活に必要な“衣・食・住”の住をサポートし居心地のよい暮らしづくりを応援します。
深堀町駅から2.9km
北海道函館市尾札部町126
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
深堀町駅から徒歩1分(68m)
松風町駅から徒歩1分(60m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。