オオヌマレイク ゴルフクラブ
ゴルフ場
赤井川駅から徒歩21分(1.6km)
茅部郡森町にある大沼レイクゴルフクラブ。 函館に着いてそのまま向かいましたが、空港から1時間ほどでしたでしょうか。 大沼国定公園に隣接するようにあるコースはとにかく緑の綺麗なコースです。 天気もよく駒ケ岳を眺めながら本当に気持ちよくラウンドできました。 今回は駒ヶ岳コースでしたが全部で3コースがあるようです。 何度来ても楽しめますね。 コースはフェアウェイが広く、曲がりプレイヤーとしても安心してラウンド出来るのが良かったです(笑)。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。