ホテル・ビジネスホテル・旅館
国際センター駅(愛知)から徒歩5分(340m)
約2年前(2019年2月)にオープンなので、全体的に綺麗です。 残念ながら駅近とは言えず、知っている人で10分くらいはかかります。 ただ、その分値段も良心的です。 最近宿泊していませんが、少しお高くなったような… 受付の方は対応や雰囲気が良くて、私は好きです。 アメニティも色々揃っており、化粧水やボディクリーム、歯ブラシ、飴など好きな物を選べるようになっており、良いと思います。 部屋はホームページ見てもらえると分かりますが、 綺麗で使いやすいですよ。 以前は朝食がバイキングでしたが、今はやっていないようです。 この点が残念で仕方ありません。 朝食をしっかり食べたいので、バイキングが復活したら、間違いなくリピートします。
こちらのホテルで宿泊 ここは愛知県名古屋市にあるホテル 駅からも近いので利用しやすいですね すごくきれいなホテルで清潔感ありますね またお部屋も居心地がいいですね ネット環境など整っていますので ビジネスマンには助かりますね 従業員さんも感じが良くて◎ 周辺での宿泊にどうぞ
シングルルームに泊まったのですが、ベッドが大きくて非常に快適でした。また、無料で付いてくる朝食も、バイキングではありますが、品数も豊富でおなか一杯食べてしまいました。比較的新しいホテルでお部屋もきれいでなかなか良かったです。
JR・地下鉄東山線「名古屋駅」から徒歩8分、「名古屋駅ミヤコ地下街4番出口」から徒歩2分で到着!駅からのアクセスが良好です。
全ての客室でトゥルースリーパーを導入しております。旅やお仕事での疲れをしっかり取っていただくことができます。 客室を4つのタイプでご用意しています。
女性一人でも安心。女性専用カプセルホテル。アメニティコーナー、個別の化粧台、シャワールームも完備。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。