そば・蕎麦
下山口駅から徒歩10分(780m)
「狭山翁」様は、西武狭山線の下山口駅北口から徒歩約12〜13分、所沢椿峯郵便局近くの桜並木道沿いに店舗を構える、石臼挽き自家製粉を使用した蕎麦店でございます。特に、甘味と辛味のバランスが絶妙なつゆと、石臼で丁寧に挽いた細打ち蕎麦が特徴的で、絶品の味わいを提供しております。
西武狭山線の下山口駅を北口に降りて、徒歩で北に向かってだいたい12,3分の所沢椿峯郵便局そばの桜並木道の沿いにお店を構える石臼挽き自家製粉を使ったお蕎麦屋さんの”狭山翁”さんであります。甘味と辛味のバランスのとれたツユと石臼で細かくひいた 細打ちのそばが美味しい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。